わーぺんの日記 ~行動するって大事~

にじみ出る自信ください

はじめまして、こんにちは!人生初ブログ開設~!

 

 

皆さま、はじめまして!わーぺんと申します。

今日からマイペースに自分の好きなもの、何気ない日常の出来事、

気になったことなどなど。。。書いていきます!

「へぇーこんな人もいるんだ~」程度に気軽に読んで頂ければいいなと思います。

※拙い文章ご容赦ください(汗)

 

 

 

 

では、軽く自己紹介をしていきます!

 

楽しいこと、好奇心そそられるすべてのことに

全力で挑戦したい20代女子。

 

小さい頃は、人前に出たり人と話すのがほんとうに苦手で嫌いで

やりたいことも口に出さずひっそり目立たずに過ごしてきました。

 

その反動かどうか、素敵なこと、ドキドキすること、

胸をギュッと鷲掴みにされるようなこと(笑)、笑顔になれることなどなど、

いろんなことに興味深々な日々を送っている今日この頃でございます。

 

その一環として、

ブログやってみようかな~と軽い気持ちで始めてみました。笑

 

人生の限られた時間の中でたくさんの人と出会い、

楽しそう!おもしろそう!と心躍らせられることには果敢に挑戦していきたい。

そんな筆者でございます。

 

自己紹介になってないかもしれませんが、笑

あ、あと付け加えるとO型のおうし座です。←う、うん。そうなんだ笑

 

では、最後に

ブログ初心者ですが、楽しんで書いていけたらなぁと思います。

 これからどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

f:id:whaapen:20161016140620p:plain