わーぺんの日記 ~行動するって大事~

にじみ出る自信ください

2017年、充実させよう。

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年は良い意味で転機の年にさせるためにも、いろんなとこに足を運ぶ機会を増やしたいと思います。時間って自分が思うよりもあっという間に経ってしまうから、あとになって後悔しないようにできることは早め早めに取り掛かろう、そうしよう!

ってな感じで、今年は自分を変えていきます。

 

ざっくりした抱負でした。

 

話しが少しそれますが、つい最近3コ年上の友人ができました。

20歳超えてからの友達作りって思った以上にドキドキしますね。

小さい頃って同じクラスだとか部活、近くに住んでてとか何かしら話す、遊ぶきっかけがあって仲良くなって自然と友達!になってたと思うんですけど、社会人とかなっちゃうと会社の人は友人ではないし、どこかに行って話しかけられ友達になって連絡交換とかほんとそれはごくごくまれなケースであると思われます。(※←わーぺんの経験上ね笑)ですので、大人になってからの友達作りって難しいなと感じていた中での、この出会いは素直に嬉しかったです。

まだまだ、相手のことは知らないことが多いですが、これから知っていけたらいいな。

人付き合いっていろいろ大変なこともあるだろうけど、その分自分の視野も広がるから おもしろいし勉強にもなる。

 

 

 

それでは

今年もマイペースにちまちまと書いていくと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

          f:id:whaapen:20161105021457j:plain

 

 

 

f:id:whaapen:20161016140620p:plain