わーぺんは屈強のメンタルとボディーを手に入れたい iHerbコード→AVY3786

健康・美容ネタetc、、、 興味のあること書くよ

クルクミンとは アレルギー性鼻炎、花粉症などの炎症を抑えてくれる救世主サプリ!? 

      iHerb おすすめサプリ紹介

                 ★クルクミン★

         アレルギー性鼻炎、花粉症など体の炎症を抑えてくれるサプリ

 

はじめに

 

ここ最近海外サプリへの関心が高まりつつある、わーぺんです。

きっかけはパレオな男こと鈴木祐さんのブログを拝見したことです。

科学的根拠のあるサプリ・筋トレ・食事・美容などの情報をわかりやすく載せられています。

すべてにおいて🤤が出るほど興味があるものばかり。

そのなかでも海外サプリはすぐに試したい!どこで買えるのーーーーーーーー!?

 

安心して下さい(自分)、iHerbで購入できます。

iHerb(アイハーブ)とは簡単に言っちゃうと海外の食品・美容品・サプリなど様々な海外商品を購入できるサイトです。個人輸入?になりますが、何か問題が発生しても日本語OKなスタッフの方が問い合わせ(メール)に応じてくれます。(迅速、親切でした)

 

↓実際にどんな感じのサイトかチェック!

jp.iherb.com

 

 そもそもクルクミンって何?という方はまずは↓をご覧ください

www.wakasanohimitsu.jp

 

 

 

そして現在アイハーブで販売中止?されているのか正確な情報はわかりませんが、(すみません)以前までは下記(ライフエクステンション)スーパーバイオクルクミンを飲んでいました。理由は安心できる老舗サプリブランドとの情報をネット記事で知ったためです。

 

↓↓アマゾンでは現在も在庫ありかもです↓↓               

 

 

 

では今何を飲んでいるのかというとアイハーブで注文可能商品のこちらです!

                        ↓↓

 ドクターズベストのクルクミン!!

f:id:whaapen:20200605204626j:plain

f:id:whaapen:20200605204910j:plain←パカッと開けると中身はこんな感じです

f:id:whaapen:20200605204832j:plainだいたい一円玉の直径ぐらい(汚い一円玉でごめんなさい汗)


        

 

ウコン!!って感じの黄色サプリです。日本のサプリ全般に比べて海外サプリはどれもサイズが大きいですね。たくさんのお水で飲んでください!!一度のどに詰まりかけました汗

 

~飲み始めてから2週間後~

一日2カプセルと裏に記載されてますが、わーぺんは1カプセルで様子見中です。

毎年3月に入ってから鼻がぐずついてくるのですが、今のところ花粉症状なし!

クルクミンの効果が出てる!?ちょっとまだ確信は持てませんが効いているのかも。。

 

追記

~飲み始めてから3か月後~

例年、花粉症以外にも季節の変わり目に鼻炎症状で悩まされることがあったんですが、

ぐずぐずしていません!!クルクミンすごいです。おそらくこれ以外に心当たりはないので、クルクミンのおかげかも!?

 

サプリメントは半年(6ヶ月)ぐらいは飲んでみて効果が出てくるとどこかで見たのですが、もうすでに効果が出てきてるので今後も飲み続けていきたいと思います。

 

【 最後にクーポン情報載せときます!】

 アイハーブでは他人のコードを入力すると5%割引になります。やったね!

そして紹介者も紹介された方が買い物した5%分が受け取れるそうです。やった!

 

なので、わーぺんのコード→AVY3786

プロモコードの横の追加ボタンを押して入力すると適用されますよ!

よろしければ、ポチポチ入力してみてね!

 

あと!

ハピタス楽天リーベイツなどのポイントサイトを経由したほうがポイントもお得に貯められるのでぜひ経由してみてください!期間限定キャンペーンとかもあるので!要チェックです!!